【口コミあり】医療脱毛機器スプレンダーXは効果ない?脱毛効果は?

医療脱毛機器で人気のあるスプレンダーX。しかし、スプレンダーXの脱毛では効果がないと感じている人がいるのだとか。

果たして、スプレンダーXが脱毛の効果がないというウワサは本当なのか?

本記事では、スプレンダーXの口コミを参考に、ウワサを徹底調査しました。医療脱毛に興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

スプレンダーXは永久脱毛の効果はない?

スプレンダーXは、ムダ毛が生えて来ないようにする効果が得られるまでの期間は短いです。

スプレンダーXとは、最新のレーザー式脱毛機器のことを言います。最新の医療脱毛機械のため、永久脱毛の効果は他の機械よりも短い時間で感じられる脱毛方法です。

多くの美容クリニックで取り入れられている機器が放出する「アレキサンドライトレーザー」と「ヤグレーザー」それぞれのレーザーを同時に照射できるのが特徴です。

それぞれのレーザーの良さを取り入れたスプレンダーXは、脱毛効果が他の機器に比べて高いため、ムダ毛に悩んでいる方におすすめといえます。

スプレンダーXについて

スプレンダーXは、レーザー脱毛器の種類で、2種類のレーザーを同時に照射し、肌質や毛質、濃さに限らず全ての方に脱毛効果が期待できます。

従来の脱毛では施術が困難だったお肌の方でも、制限なく脱毛を受けられるのがスプレンダーXの最大の強みです。

そのため、今まで脱毛を諦めなければならなかった方でも安心して医療脱毛をしていただけるようになりました。

スプレンダーXの口コミ3選

ここからは、実際にスプレンダーXを使用した方の口コミをご紹介します。

今までエステサロンの脱毛に3年ほど通っていました。薄くはなりましたが、自己処理は必要だなという感じで正直効果ないなって思ってしまいました。スプレンダーXの医療脱毛に変えたらビックリするくらいムダ毛が生えてこなくなりました!こんなに効果が早く出るなら始めから医療脱毛にすれば良かったと後悔しています。

私は男なので、医療脱毛をしても効果はないんじゃないかと半信半疑で脱毛をしました。毛が濃いので施術時の多少の痛みを覚悟しましたが、痛みはまったくありませんでした。しかも効果はばっちり。朝も髭剃りが本当に楽になりました。このまま通ってもっとキレイにしたいです。

私はもともと医療脱毛に通っていましたが、脇の毛がなかなか無くならず、困っていました。スプレンダーXを紹介されましたが、脱毛の機械が変わったくらいで効果はないだろうなと思っていました。結果はびっくり!驚くスピードで脇もキレイになりました!もうノースリーブも怖くないです!

スプレンダーXを実際に使用した方の口コミは皆脱毛効果の高さを実感されていました。

せっかく医療脱毛を受けるならなるべく早く効果を実感したいですよね。スプレンダーXなら、ムダ毛のないキレイな肌へ短期間で導きます。

スプレンダーXがオススメな理由3つ

ここからはスプレンダーXをおすすめしたい理由を3つお伝えします。

薄い毛〜濃い毛まで幅広く対応できる

今までの脱毛は、毛量の多い方は薄い方に比べて比較的多く脱毛に通わないと効果を実感するのが難しい傾向にありました。

しかし、スプレンダーXは毛量の多い、少ないに限らず多少の個人差はありますがスピーディーな脱毛効果を実感していただけるようになりました。

毛量が多いから、完全にキレイになるのは諦めていた方も、スプレンダーXでの脱毛を受けていただければ、諦めかけていたツルツルのお肌に近づけます。

敏感肌から日焼けをした肌まで施術ができる

従来の脱毛では、日焼けをしていたり、皮膚のトラブルがあったりすると脱毛の施術ができませんでした。

理由は、脱毛のレーザーは黒いものに反応するため、日焼けをしている肌では肌にも反応してしまう恐れがあるからです。また、お肌に炎症を起こしている方はレーザーの光が刺激となり、お肌の炎症を悪化させてしまう恐れがありました。

しかし、スプレンダーXでは脱毛に関する皮膚の制限がありません。

今まで日焼けやお肌の状態で脱毛を諦めなければならなかった方も安心して受けていただける脱毛がスプレンダーXです。

施術スピードが速い

スプレンダーXは、他の脱毛機器に比べて施術速度が早いです。

従来の脱毛器では、両脇の脱毛で約10分程の時間がかかっていましたが、スプレンダーXはなんと約10~20秒程度。

スプレンダーXの照射ヘッドは大きく、またお肌の上を滑らせながらの照射が可能なため、施術時間が大きく短縮できました。

時間に余裕のない忙しい方でも全身脱毛を気軽に受けられるようになりました。

脱毛効果の高いスプレンダーXで肌見せが楽しくなる

業界最速の施術時間で、脱毛効果のスピードも早いスプレンダーX。一部では効果がないとウワサされていましたが、美容医師のお墨付きの最新医療脱毛です。

医療脱毛は夏が近づくと予約が取りにくくなる傾向にあるため、お悩みの方は早めの予約をおすすめします。

当院に一度でもご来院経験のある方は下の公式LINEからご予約が可能です。お待ちしてます。

最後に、、お得な限定クーポン!

\ここをスクショ!/

最後まで美容コラムを読んでいただきありがとうございます!

美容コラムを最後まで読んでいただいたお客様には、初回1回限りにはなりますが、3,000円オフクーポンをご利用いただけます。

左の画像をスクリーンショットしていただいて、ご来店の際に受付にご提示いただければ施術料金から3,000円引きさせていただきます。

上の画像をスクリーンショットしていただいて、ご来店の際に受付にご提示いただければ施術料金から3,000円引きさせていただきます。

TOP
PAGE TOP