ハイパーナイフは効果が出るまでどのくらい?もっと効果的に痩せるには?

痩身エステで人気のあるハイパーナイフ。しかし、ハイパーナイフは効果が出るまで時間がかかったり満足いく効果が出ないのでは?と疑問に思う方もいるでしょう。

そこで、本記事ではハイパーナイフの効果が出るまでどのくらいの時間がかかるのか、またはハイパーナイフよりもダイエット効果の高い施術があるのかなど、今すぐキレイになりたい方のための情報をたっぷりお伝えします。

ぜひ、最後までご覧くださいね。

ハイパーナイフの効果は施術後3日は続く

ダイエット目的で利用されるハイパーナイフは、施術を受けると身体全体の代謝が上がり、施術後の運動や食事制限でダイエット効果を高めてくれる施術です。

その効果は3日間程続くため、施術後3日間の運動や食事制限によって体重が減る効果が期待できます。

ハイパーナイフがダイエットに向いている理由3つ

ここからは、ハイパーナイフがダイエットに向いている理由を3つお伝えします。

ハイパーナイフは身体を暖め、ほぐしてくれる

ハイパーナイフは、専用の機械を身体に当て、特殊な高周波を流して脂肪を温め柔らかくします。

脂肪は暖めると分解しやすくなるため、ハイパーナイフはダイエットの一環として行う方が多いです。

ハイパーナイフはむくみを改善し、脂肪を排出しやすくする効果が高い

エステサロンでは、ハイパーナイフの施術と一緒にマッサージを行ってくれる所が多いかと思います。

なぜ、ハイパーナイフの後にマッサージを組み混むのかというと、ハイパーナイフで全身を温めたあとにマッサージをすると、身体全体の血流が良くなり、老廃物が流れむくみの改善効果があるからです。

ハイパーナイフの後に身体全体がスッキリとしたと感じる方は普段から冷えなどが原因でむくんでいるため、実際の体重よりも太って見えたり、常に寒がったりしてしまう特徴があります。

ハイパーナイフは脂肪を排出しやすくする効果は高いですが、ハイパーナイフ単体で脂肪を排出する効果はありません。

ハイパーナイフ×運動、食事制限をすると更に痩せ効率UP!

ハイパーナイフは身体全体を暖め、脂肪を外に排出しやすい身体を作ります。しかし、ハイパーナイフの効果が出るまで何もしないという考えでは痩せません。

ハイパーナイフは施術後の食事制限や運動を行って初めて脂肪が燃焼しダイエット効果を発揮します。つまり、施術後に自分が努力しなくては全く意味がないのです。

ハイパーナイフより効率的に痩せるならハイフがおすすめ

ハイパーナイフだけではダイエット効果がないと知ると「じゃあ何に頼ればいいの…?」という疑問ですよね。

ずばり、施術だけでキレイに痩せたいという方は医療ハイフがおすすめです。

ハイパーナイフよりハイフがおすすめの理由3つ

ここからは医療ハイフがダイエットに向いている理由を3つお伝えします。

医療用ハイフは脂肪燃焼効果が高く、施術後の運動の必要なし

医療用ハイフは、施術そのものに脂肪燃焼効果があります。熱エネルギーを肌の奥の筋膜層まで届かせるので脂肪のみならず、筋肉までしっかりと引き締める効果があります。

施術後も最大3か月~半年ほどは効果を実感できるので、少ない施術でダイエット効果を長く持続させたい方には医療用ハイフはピッタリの施術と言えます。

当院ではフェイスライン専用の医療ハイフと身体全体の脂肪燃焼ハイフの2つのメニューを取り揃えています。

せっかくなら1度の施術で脂肪を燃焼するまでの効果を得たいですよね。当院の脂肪燃焼ハイフなら、脂肪を無くしたいあなたの希望を叶えます。

施術直後からフェイスラインがスッキリする

医療用ハイフは、エステハイフと熱エネルギーの出力数が異なるため、お肌に負担をかけずに最大限のパワーで照射が可能です。

医療ハイフは筋肉層まで引き締める効果があるので施術直後からフェイスラインのスッキリとした変化を感じていただけます。

また、その効果は施術後も続くので、次の施術まで効果を実感していただけるのも特徴といえます。

筋肉層まで引き締めるので定期的なメンテナンスで体型をキープする

医療用ハイフは、効果は高いですが永久的な効果はありません。しかし、定期的にメンテナンスとして脂肪燃焼ハイフを受けて頂くと、体型をキープ、または痩せながら更に引き締め、脂肪燃焼効果を実感していただけます。

医療ダイエットも立派なダイエット。自分をキレイにしたい方のサポートを当院は全力で応援します。

ダイエットは効果が分かりやすいハイフがおすすめ

ハイパーナイフは効果がでるまで時間のかかる施術で、更に自分でも運動や食事制限をしなくてはなりません。

しかし、医療ハイフ、脂肪燃焼ハイフなら施術を受けるだけで脂肪燃焼効果があるため、ダイエット効果はしっかりと感じながらお肌のハリや弾力も増えるという嬉しい特典つき。

医療ダイエットでもっと美しい自分に出会いましょう。

当院を受診したことのある方は、下の公式LINEからご予約を承ります。

お気軽にご連絡してください。

最後に、、お得な限定クーポン!

\ここをスクショ!/

最後まで美容コラムを読んでいただきありがとうございます!

美容コラムを最後まで読んでいただいたお客様には、初回1回限りにはなりますが、3,000円オフクーポンをご利用いただけます。

左の画像をスクリーンショットしていただいて、ご来店の際に受付にご提示いただければ施術料金から3,000円引きさせていただきます。

上の画像をスクリーンショットしていただいて、ご来店の際に受付にご提示いただければ施術料金から3,000円引きさせていただきます。

TOP
PAGE TOP