ホームページ開設しました

いつも大変お世話になっております。
S clinic kyoto(エスクリ)の廣瀨です。
平素は、格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。

今回はホームページを立ち上げましたので、お知らせ致します。

ホームページ開設しました

さて、S clinic kyoto(エスクリ)では以前より準備を進めておりました、ホームページを本日付で正式に立ち上げました。アドレスは以下の通りです。

アドレス:https://kyoto-sclinic.com/

このホームページ開設による、メリットをご案内いたします。

施術の概要・料金・詳細がわかる

当サイトでは、S clinic kyoto(エスクリ)での施術の概要・料金・詳細を記載しております。施術における全ての情報をイラストなどのコンテンツを用いて解説しております。

例えば、既に施術内容が決まっていて、HIFU(ドクターハイフ・ナースハイフ)の施術をしたいという方は下記の記事を御覧くださいませ。

\画像をタップで記事が見れるよ!/

その他にも施術はたくさんございますので、下記を参照くださいませ。

施術メニュー

お悩みから施術を探せる

当サイトでは、施術の解説記事ではなく、お悩みの原因や要因の解説もしております。

そのお悩みはどうしてできているのか、そのお悩みに最適な施術はなんなのか?についても徹底的に解説しておりますので、お悩み一覧もご覧くださいませ。

\ アイコンタップしてね!/

たるみ・リフトアップ
たるみ・リフトアップ
しわ・毛穴
鼻・顎・顔の形成
しみ・くすみ
ニキビ・ニキビ跡
ホクロ・イボ
痩せたい
若返りたい
若返りたい
目の周り
目・目の周り
脂肪
脂肪
再生医療

最新情報がわかる

S clinic kyoto(エスクリ)では、現在キャンペーンを定期的に開催しております。キャンペーンの応募数には制限があり、先着順となります。そのため当サイトは要チェックです!

InstagramなどのSNSでも告知はしますが、当サイトでもいち早く告知しますのでお見逃しなく。

Instagramアカウントは【こちら

最後に

引き続き皆様へのサービス向上に努めるべく、ホームページの見直し、コンテンツの充実をはかって参りたいと存じます。

この件で何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後ともS clinic kyoto(エスクリ)をどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの紹介もしておりますので、お時間ありましたら是非見ていって下さい!

TOP
PAGE TOP